きみ色に汚されたい (1話感想) さがのひを


※当ブログには広告が含まれます


pixiv


現在2話。

表紙を見た瞬間から「あ…好き…」ってなった作品。

黒髪受けが本当に大好きなんですが
さらに最近「太眉が性癖かもしれない」と気付きました。

色白+黒髪+太眉+赤面+涙目
めちゃくちゃえっちである……。

子どもの頃から頼りになってかっこよくて大好きで――とある事情で疎遠になっていた幼なじみと、偶然同じ大学に通えることになった桜海。離れ離れでいるうちにモデルとしてデビューし、周囲の憧れの的になった彼を、自分もまた、遠くから眩しく眺めることしかできないけれど。

傍にいたい、その瞳で見つめてほしい、××されたい―――
かつての親友・映空へと向かう、桜海の想いは……?

https://comic.pixiv.net/works/7363

桜海(おうみ)は大好きだった幼馴染の映空(はく)と再会できたけど、そのことを明かさず接しています。

執着してる感じが危うくて良いですね。
2人がじわじわ接近していく様子が両視点から描かれていてドキドキ!

3話から更に進展しそうな予感です♡