【moment】おすすめ商業BL漫画


※当ブログには広告が含まれます

商業BL漫画レーベル『moment』のおすすめ作品を5つご紹介します。

商業BL漫画レーベル『moment』おすすめ作品5選

幕が下りたら僕らは番

Ωであることを隠してトップアイドルとして活躍している密生(みつき)と、αで後輩アイドルの瀬兎(せと)は、ビジネスのため番になることに。

2人それぞれのキャラクターの良さや、後半に向かってドラマチックに進展していくストーリーが面白かったです!

受けの密生が仕事に対してストイックで格好いい。
攻めの瀬兎も年下ながら甲斐甲斐しく支える姿が頼もしい。

アイドルという仕事に真摯に向き合っている2人を応援したくなります!!

僕は君のいいなり【上下巻】

部活の後輩(木下)×先輩(檀野)のお話。

木下にだけそっけない態度だった先輩の檀野。
しかしその理由は、檀野が木下に密かに好意を抱いていたからで…
それを知った木下は、面白いと体の関係を持ちかけます。
そこから2人の秘密の関係が始まりました。

檀野先輩が健気で可愛い〜〜!
木下が絆されていくのもわかります。

しっとり、じっくりと進んでいく2人の関係が良い感じ。

いつか恋になるまで

倉橋トモ先生の家族になろうよシリーズのうちの一作。

時系列的には一番最初のお話。
高校生2人の恋愛が甘酸っぱい!

倉橋先生の描かれる体が柔らかそうですごく好きです。

僕のおまわりさん

アラサー×アラフォーの恋愛。

長年の付き合いから「いっそ男に乗り換えよっかなァ」の一言をきっかけにうっかり進展した2人。

甘々だけど生活感のある描写が良い!

これもブラコンのうちですか?

両親の再婚による義兄弟で、弟×兄。

兄弟BLがお好きな方に!

横柄な態度で義兄をこき使っていた弟の隠された本音や、必死のアプローチが見所です。


これからも注目していきたいレーベルです!