【女体化】BL・TLおすすめ漫画6選


※当ブログには広告が含まれます

女体化漫画BL・TLおすすめ作品

「女体化」のおすすめ漫画をBL・TLジャンルからピックアップしてご紹介します!

こんな方向け

  • 女体化のオススメが知りたい
  • ストーリーもエロも両方楽しみたい
  • BL好きでも萌える女体化が知りたい

女体化漫画 BL・TLおすすめ作品

エロオンリーではなくストーリーも楽しめる作品を選びました。
女体化が初めての方でも読みやすい内容になっているかと思います。

試し読みもできますので、ぜひチェックして下さい♪

黒ギャルになったから親友とヤってみた。

「なあ、女の身体って男の10倍気持ちいいらしいよ」
シオンとルイはナンパ成功率No.1を誇る黄金ペア。今夜も女の子としけこむつもりが、謎の薬を盛られてしまったシオン。ふと目を覚ますと…女のカラダになってた!?探しに来たルイは、俺だと気づかず口説いてきて…。「胸までこんがり焼けてて可愛い」と胸を弄られキスされてこのままじゃルイのが挿入っちまう…っ!

アニメ化もされて、濃いめのエロが楽しめるイチオシのラブコメ作品!

黒髪ヤリチン × 明るくておバカなチャラ男
というカップリング。

薬を飲まされて女になった受け、男の体に戻るには〇〇が必要!?

攻めと2人で解決策を模索するうちに、友達以上の感情が芽生えてきて……?

女バージョンは可愛い黒ギャル、
男バージョンは褐色イケメン。

軽快で読みやすいストーリーに、恋愛ものとしてのキュンもエロもしっかりあって、全部盛りのハイクオリティな作品 です。

アニメ情報
2021年4月4日(日) 深夜25時開始
公式ハッシュタグ「#黒ギャルBL」

運命の相手がややこしい!

振られた勢いで婚活サービスに登録した中条が紹介されたのは、
響という可愛らしい女性。会話も弾むし、明るく笑顔が素敵で――
なにより、遺伝子マッチングの結果が200%の超運命的相手だった!
しかも積極的な彼女から誘われ、身体の相性もばっちりだとわかった。
だが、また会いたいと切望する中条の前に現れたのは、
同じ名前でキレイな顔の不遜な青年で!?

婚活+女体化 という珍しいテーマの作品です!

ご紹介する中で唯一「体質によって女体化する」のがポイント。

“男でもあり、女でもある” 受けならではの苦労や心情が丁寧に描かれていて、切なさにグッとくるお話です。

元々ノンケである攻めが真摯に向き合い歩み寄っていく姿には感動します。

女バージョンは活発で、男バージョンは大人しめ。
どちらも魅力的で可愛いですが、そうなっている理由も描かれています。

TL要素の方が若干多いですが、 男の体でも胸キュンシーン があります。

可愛い絵柄に、ほんのりえっちで、ストーリーが良い名作です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!―

男に戻る方法は男性に抱かれること!?
呪いを受けて女の子になってしまった司書のアルト。
一度男に戻るためには、男と交わらなければならない!?
アルトは秘密を打ち明けたイケメン不良宮廷騎士のロイドに体を許すハメに。
気持ちいいはずないのに、なんで僕感じちゃってるの!?
更に昔から憧れていた貴公子然とした騎士、リューンもアルトが気になると言いはじめて……。

美麗な作画+ファンタジーな世界観+三角関係 と見所がたくさんある作品です!

女体でのエロ多めでTL色が強めですが、BL要素も楽しめます。

「攻め2人に愛される主人公」というシチュエーション。

女バージョンは巨乳、男バージョンも小柄で童顔 なので、普段BLを読まない方でも入りやすいと思います。

舞台が現代日本ではなく別の世界なので、一風変わった女体化作品を求めている方にも!

小林先輩は女の子でシたい

イケメンバーテンダー(←自称)の小林文博は、朝起きたら何故か女の体になっていた…!
状況はサッパリ飲み込めないが、とりあえずおめかしして、バイト先の後輩・高津の元へ向かう。
目的はただひとつ――女の体で抱かれるため…!!!!!
しかし高津の衝撃告白により想定外の問題発生…!!?
SNSをザワつかせた女体化(?)BLがついにコミックス化!

お洒落な作風&関西弁でテンポの良いストーリー がクセになる作品です!

Twitterに投下された試し読み広告には、大きな反響がありました。

クールでムッツリな攻め × 調子良くてアホな受け のコミカルな応酬が楽しいです。

一応「女体化」に分類されると思いますが、少し 特殊な設定 となっています。

可愛い女の子❤︎になってノリノリだった受けだけど、とんでもない事実が発覚して…?

シュールなシーンに笑いながらも、変わっていく2人の関係にキュンとできる作品です!

DT男子“女体化”開発生活

27歳の誕生日、〆切に追われる童貞エロ漫画家・藤村成一の前に神が舞い降りた。「お前にはもう男として恋をするチャンスはない。そこで、女になって恋をつかむチャンスを与える」そんな神託を受けた翌朝、俺は本当にボンキュボンの可愛い女子に女体化していた!? そんな俺に担当編集の屋木さんはHを迫ってきて…売れるエロ漫画を描くためにHと恋愛を勉強しろ!? 乳首を舐められて、アソコを弄られて変な声が止まらない…い、入れるのは待ってください、俺、はじめてなんですよ!?

ふんわりとした可愛い絵柄で、少女漫画のような胸キュン が楽しめる作品です!

モテない漫画家の主人公は、女になったことで、それまで無縁だった恋愛を学んでいきます。

攻めの担当編集は、不器用ながらも主人公の行動に付き合ってくれて…?

エロは控えめですが、他の作品とは 一味違ったエンディング を楽しめます!

恋愛に不慣れな2人の初めての恋の結末を、ぜひ見届けて下さい♪

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。
タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、
ガチで喧嘩をするつもりだったのに……なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!
そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて……なんだか、カラダが変だよぅ……!
感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ! やっ……そんなとこ舐めないで!

女体での甘々えっち沢山、ドタバタラブコメディ です!

ほぼTLですが、BLの「ライバルもの」「攻めに溺愛される受け」が好きな方には刺さる内容♡

受けのヤンキー虎雄は、明るく元気でチョロいところがとても可愛い。

攻めの犬塚は、強引で俺様っぽいが、女の虎雄には甘く優しい。

ラブコメのあらゆる「お約束」萌え展開 が楽しめるし、何かと理由をつけて 軽率にエッチしてくれる ので、話が早くて助かります。

エロの描写は少女漫画っぽいソフトな感じ。

長期連載作品で虎雄がこの先どうなるのか、続きが気になるストーリーです。

他にもいろいろ!女体化漫画の紹介

ピックアップした6つ以外にも、いくつか作品をご紹介します。
絵柄やストーリーなど、お好みの作品が見つかったらいいなと思います♪



魔法少女系男子~世界を救うエッチな方法!~

おわりに

大好きな商業の女体化作品について紹介させて頂きましたが、気になる作品が一つでも見つかっていたら幸いです!

女体化作品は、TL・BL両方の要素を含むため、挑戦しづらいジャンルだと思っています。

しかし、レビューなどを見ていると「読んでみたら意外といけた」「話が面白くてハマった」といった感想を目にします。

私自身も最初は特別好きというわけではなかったですが、作品を読んでみたら、魅力的なキャラクター達と女体化ならではの萌えや葛藤が描かれたストーリーにハマりました。

「女体化」と一口に言っても本当に色々な作品がありますので、まだ読んだことがないという方も、ぜひトライしてみて下さい!

ご覧いただきありがとうございました。