オオカミくんはこわくない (感想レビュー) 佐倉リコ


※当ブログには広告が含まれます

佐倉リコ先生『オオカミくんはこわくない』感想レビューです。

あらすじ

【Renta!限定のカバーイラスト(ロゴ無しver)&電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!】

動物から独自の進化を遂げた獣人が暮らす世界。オオカミの志狼は派手な見た目のせいで誤解されやすいが、硬派で一途。そんな志狼は褐色肌が目を引くウサギの宇佐美に恋している。肉食人種ゆえ警戒されていたものの、宇佐美を変質者から助けたことで志狼にだけ無防備な姿を見せてくれるようになる。しかし宇佐美に発情期がきてしまい――!?
(Renta!)

感想レビュー

作品は知ってたんですけど読めてなくて、早く読めば良かったと思いました。
獣人同士のカワイイお話!

無表情・褐色・ロップイヤー受けめちゃくちゃ可愛い🐰
あと、お尻にぴょこんと付いてる“まん丸うさしっぽ”の可愛さは反則です…。

攻めの狼くんも硬派で誠実なので、
2人がゆっくりと愛を育む様子を穏やかな気持ちで見守れます。

濡れ場は多くないですが、
佐倉リコ先生のそういう描写って、激しくはないのに雰囲気がめちゃくちゃえっちで好きです…!
電子版の修正(白抜き@シーモア)だけがネックでした…。
せっかくの可愛らしい褐色ぷるぷるおtntnなのに…

続編もあるので読みます♪

試し読みはこちら

▶︎ コミックシーモア限定版