失恋オメガは愛されたい (1話感想) 茶野まめこ


※当ブログには広告が含まれます


コミックスが発売されました

茶野まめこ先生『失恋オメガは愛されたい』1話の感想です。



公開されてから即読んで
めっちゃ好き…!!と思っていましたが
総合ランキングでも2位になっていました✨

女性向けではなく総合で2位はすごいですよね!


Ωの将悟くんがね……!
ピュアでいじらしくて、とても愛しいんです(泣)

Ωと言えば見目麗しく可憐なイメージですが、将悟は自分がそうでないことにコンプレックスを抱いていました。

友人からΩっぽくなさをからかわれるシーンは
「あぁ、オメガバースの世界の思春期男子ってこんなやり取りしてるんだろうな」って妙にリアリティがあって
その後の心境の吐露がとても切なかったです。


そしてマッチングアプリで出会った「イチ」というイケメンくん。

2人はデートをする事に。

イチがさりげなく優しくて
1話目にしてもうこの2人が大好きなんですけど…!


最後はめちゃくちゃ気になる引きで終わりました。

続きが楽しみです!