淫紋には勝てませんでした (感想レビュー) 小坂つむぎ


※当ブログには広告が含まれます

小坂つむぎ先生『淫紋には勝てませんでした』感想レビューです。

あらすじ

淫魔王グランは、女を孕ませる恐るべき最強インキュバス。
ある時、うっかりヤリチン人間・アズの夢に入り込んでしまい、
うっかり術をはね返されて、自分に淫紋をつけてしまった!

淫紋で強制発情させられたグランは、精をもらわないと発情が収まらない。
仕方なくアズに抱かれたけれど、なぜか淫紋は消えなくて…!?
プライド激高な淫魔様が抱かれまくる、屈辱の同居生活スタート! 電子限定描き下ろしマンガ1P付★
(Renta!)

感想レビュー

うっかり自分に淫紋つけちゃうインキュバスがおもしろすぎるw

笑えて楽しい作品。

「人間に媚びるサキュバスなんかと一緒にするな!」とキレてる誇り高きインキュバス様が、人間によって快楽堕ちさせられちゃうなんて、最高じゃないですか??
アホで不憫で可愛い。

攻めは、女の金を頼りに生きてきた自堕落ヤリチンヒモ野郎なんですが、なんか憎めないタイプで笑えます。
基本ガサツなのに受けに対しては不器用な優しさも見せてきて。
クズ攻め苦手な私ですが、これは好きなクズです。

淫魔くんも口では悪態つくけどチョロくてカワイー!

お互い相手に出会ったことで、少しずつ変わっていくってのが最高なのです!

濡れ場はなかなか多めでした。

試し読みはこちら