Luck (感想レビュー) 暮田マキネ


※当ブログには広告が含まれます

暮田マキネ先生『Luck』感想レビューです。

あらすじ

一日の行動を占い通りに過ごす大学生・蛯原天は、ある日、大学で有名人の鳥飼寿里に突然話しかけられる。それからというもの「君のことならなんでもわかる」と言われ、なぜか付きまとわれてしまう。寿里の押しの強さに戸惑いが募る一方の天だったけど、占いで“人の誘いは断らないで”というアドバイスがあった日に、寿里から「泊めてよ」と詰め寄られてしまい…?
(Renta!)

感想レビュー

黒髪ジト目の受けがとにかくカワイイ。

こういう子が頬を赤らめたり狼狽えたりする姿がたまらないんです!!

表紙の絵と本編の絵ではちょっと印象が違うかも。
本編のスッキリとした絵柄も好きですね。

「占い」がキーとなっているストーリーが面白かったです♪
ホントよかったね!!って幸せな気持ちになりました。

あと、受けの過去回想シーンは可愛すぎて悶絶…!
(可哀想ではあるんだけど)

ストーリーメインで濡れ場はそんなに多くない作品です。

試し読みはこちら