兄の恋人を好きになってもいいですか? (感想レビュー) 矢野わらび


※当ブログには広告が含まれます

矢野わらび先生『兄の恋人を好きになってもいいですか?』感想レビューです。

あらすじ

あんたのこと好きだから浮気相手でいたくない
一途な年下男子×恋に臆病なビッチくん

【特典ペーパー付き!!】
<あらすじ>
「俺とセックスしない?」

クールで女子にモテる瀬田英二は、いたって普通の高校生。
ひとつだけ普通じゃないのは、兄の恋人・加藤洋矢と
セフレであるということ。清純な顔をして大胆に
誘ってくる洋矢に、英二は翻弄されてばかりで…!?

可愛くて小悪魔な兄の恋人と
イケナイ恋はじめます。

秘密のエロきゅんラブストーリーv

CONTENTS
「兄の恋人を好きになってもいいですか?」1話~6話
「描き下ろし」

【Renta!限定描き下ろし特典ペーパー付!】
(Renta!)

感想レビュー

BLのイケナイ恋・三角関係ってめちゃくちゃ萌える。
大好物です。

清楚系小悪魔受け…!

でも1番かわいいのは、頭ではイケナイとわかりつつも、そんな小悪魔に惹かれていってしまう攻めの男の子です。
う〜〜ん、DKらしくて実に良い。

でも決して軟派だったりいい加減だったりするわけじゃなく、純粋に恋してる彼を応援したくなるのです。

私は攻め視点が描かれている作品が好きなのだなーとしみじみ思いました。

そしてやっぱりDKの恋愛って甘酸っぱくて凄くいいな!!

試し読みはこちら