報われない恋の占い方 (感想レビュー) 小木カンヌ


※当ブログには広告が含まれます

小木カンヌ先生『報われない恋の占い方』感想レビューです。

あらすじ

【12年越しに動き出す、大人のこじらせ片想い。】

幼馴染の北原に、高校生の頃から片想いをしている、ゲイの占い師・美波。バツ3になった北原から、しばらく居候させてほしいと頼まれ、同居生活を送ることに。
北原が自分を好きになることなどないと決め付けていた美波だが、彼が見つけた新しい「好きな相手」はなんと男。想いが募った美波は、北原にキスをしてしまい―――?
友情と恋愛のはざまで揺れ動く、不器用でいとおしい片想い。
後日談の描き下ろし9pも収録。
(Renta!)

感想レビュー

読めてよかったー!!

読後の満足度が非常に高かった作品。

ストーリーがすっごく好みで、読んだ後は幸福感に包まれました。

受けは、片想いをこじらせたゲイの占い師(黒髪の方)。

地味な感じなんだけど……なんか……ほうっておけない可愛さがある。
一重なところもイイ♥︎

攻めは、ノンケの友人。
ノンケとしてのアレコレを経験してきたからこそ、やっとわかる事がある。

表情の描かれ方がステキです。


ゆっくりじわじわと進んでいく恋愛を見守りたい方にオススメ!

小木カンヌ先生の前作『触れたとこからキモチいい』は、独特な空気で結構クセが強いと感じたんですけど、本作は空気感は残しつつお話はスッキリしていてすごく読みやすかったです。

試し読みはこちら

報われない恋の占い方 【コミックシーモア限定特典付き】

小木カンヌ先生は、こちらのアンソロジーに収録されている『恋する杏仁豆腐』もめちゃくちゃ萌えました!!
(是非とも続きが読みたい…!)

僕らが恋する5秒前〜うぶ恋BLアンソロジー〜 【Renta!限定特典付き】

僕らが恋する5秒前〜うぶ恋BLアンソロジー〜 【Renta!限定特典付き】